ルノー、プジョーのオリジナルチューニングパーツを始め各社パーツの取り付け、チューニング
TUNING BRAKE MAINTENANCE PARTS OIL&ADDITIVE GOODIES USED CAR CONTACT US TOP
ブレーキシステムはこちらから≫ 
 O・Z RACING(オーゼットレーシング)F1カップ14インチ アルミホイール USED [PEUGEOT 106] new!
O・Z RACING(オーゼットレーシング)F1カップ14インチ アルミホイール for プジョー106 O・Z RACING(オーゼットレーシング)F1カップ14インチ アルミホイール for プジョー106

プジョー106用O・Z RACING F1カップ中古アルミホイールです。
取り付けボルト他一式付き。
程度上。

4本セット ¥ 50,000(税抜)

O・Z RACING(オーゼットレーシング)F1カップ14インチ アルミホイール for プジョー106
▲ページTOPへ
 NGK プレミアムRXプラグ new!
NGK プレミアムRXプラグ NGK プレミアムRXプラグ

世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。
抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグです。
プジョー106、ルーテシア2RS 他
詳しくはお問い合わせください。

1本 ¥ 2,300(税抜)
▲ページTOPへ
 ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン スパークプラグ new!
ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン スパークプラグ ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン スパークプラグ

  • プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現
  • 4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現
  • サーフェスギャップ・テクノロジー採用
プジョー106・206、ルーテシア 他
詳しくはお問い合わせください。

1本 ¥ 2,000(税抜)
▲ページTOPへ
 クーラントエア抜きバルブ真鍮製対策品 new!
クーラントエア抜きバルブ真鍮製対策品 for ルノーカングー他 クーラントエア抜きバルブ真鍮製対策品 for ルノーカングー他

クーラントの交換で必ず緩めるバルブがプラスチック製(写真下段左)のため、かなりの確率で折れてしまいます。
折れてしますと、その場では緩めることも、締めることもできなくなってしまい、走行不能になってしまいます。
通常はホースごとの交換になってしまいますが、予めこのバルブにしておけば折れる心配はありません。

¥ 1,980(税抜)

クーラントエア抜きバルブ純正プラスチック品
▲ページTOPへ
 中古アルミホイール各種 new!
スピードラインコンペ2 スピードラインコンペ2

■スピードラインコンペ2 シルバー
9分山タイヤ付き  TOYO T1R 195/45R15 4本
プジョー106・205・306・406などに適合(タイヤは106のみ適合)

¥ 60,000(税抜)

■テクノマグネシオ TMレーシング白15インチ
タイヤ付き 4本
プジョー106・205・306・406などに適合(タイヤは106のみ適合)

¥ 30,000(税抜)

■IFスポーツ シルバー15インチ
タイヤ付き 4本
プジョー206・307、シトロエンC2・C36などに適合

¥ 30,000(税抜)

■ルーテシア1純正オプション シルバー14インチ
タイヤ付き 4本
ルーテアシア1・2(RS以外)、カングー1、トゥインゴ1などに適合

¥ 30,000(税抜)

■ルーテシア2RS純正 16インチ
スタッドレスタイヤ付き 4本

¥ 40,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ReSpec インジェクター洗浄 new!
ReSpec インジェクター洗浄 ReSpec インジェクター洗浄

インジェクターはガソリンを噴射するものですが、使用しているとカーボン等でかなり汚れてきて本来の噴射量が得られなくなったり、噴射が悪くなったりと、他のどこをチューニングしてもインジェクターが本来の噴射をしなければ、それ以上の高性能は得られません。
また、各シリンダーに偏りがあっても性能低下になります。 ノーマル車でもアイドリング安定、燃費向上、トルクアップ、アクセルレスポンス向上&スムーズ、エンジンが静かになる等かなりの改善が見られます。

そこで特殊な洗浄剤を使い、超音波で洗浄するシステムです。 また、性能測定レポートは、施工前後が数値で見られますので、不良箇所の特定や改善の程度を見ることができ大変便利です。

  1. 超音波洗浄のみ
    ⇒¥ 2,500(税抜)/1本

  2. 超音波洗浄
    性能測定
    レポート発行

    ⇒¥ 4,500(税抜)/1本

他にOリング(設定があるサイズであれば純正より安価)、 内蔵フィルター(純正は単品供給無し)が必要です(詳しくはお問い合わせくださ い)
またインジェクターの脱着は別途料金が必要です。
インジェクターのみ送って頂いても対応できます。
(その場合シリンダーナンバー記入お願いします。)
納期は基本的には1週間以内ですが、都度お問い合わせください。

■サンプルレポート(PDF)
■詳細説明(JPEG)

ReSpec インジェクター洗浄 ReSpec インジェクター洗浄
ReSpec インジェクター洗浄 ReSpec インジェクター洗浄
ビルシュタインショック for プジョー106
▲ページTOPへ
 新型スプリントブースター(SPRINT BOOSTER) new!
新型スプリントブースター(SPRINT BOOSTER) 新型スプリントブースター(SPRINT BOOSTER)

電子スロットル式(アクセルワイヤー無し)のスロットルコントローラーが新しくなりました。
価格も安くなり、付属のスイッチ(両面テープでダッシュボード等に貼り付け)で、3段階(最大、中間、ノーマル)に調整することができます。
アクセルレスポンスに不満を持っている方、もう少しレスポンスを鋭くしてみたい方にお勧めです。
ルノー、プジョー、シトロエンほか各車設定ありますので、お問い合わせください。

¥ 35,000(税抜)
▲ページTOPへ
 Speedline Marmora (スピードライン マルモラ) アルミホイール new!
Speedline Marmora (スピードライン マルモラ) アルミホイール TSpeedline Marmora (スピードライン マルモラ) アルミホイール

4穴-PCD108 6.5J15 +25 マットグレー
ハブリング、ボルト、エアバルブ、センターキャップ付属
新生スピードラインが緊急入荷しました。
光彩によりブルーにも見える凝ったペイントになっています。
放熱、応力バランス、規定キャリパークリアランスをも考えられたデザインになっています。
プジョー206、307、1007、シトロエンC2、C3、C4他

定価¥34,000×4本セット
数量限定特価 ¥ メールorTELにて

Speedline Marmora (スピードライン マルモラ) アルミホイール Speedline Marmora (スピードライン マルモラ) アルミホイール
▲ページTOPへ
 MOTEC NITRO (モーテック ニトロ)軽量アルミホイル new!
MOTEC NITRO (モーテック ニトロ)軽量アルミホイル MOTEC NITRO (モーテック ニトロ)軽量アルミホイル

4穴-PCD108/4穴-PCD100マルチホール 7J15 +25&+35
ボルト、ハブリング、センターキャップ、エアバルブ付属
○オフセット+25
プジョー206、307、1007、シトロエンC2、C3、C4他

○オフセット+35
ルノールーテシア(クリオ)2、メガーヌ1、トゥインゴ2他
マットブラック、シルバーの設定があります。

1本定価¥20,000→
特価 ¥ 15,000(税抜)
MOTEC NITRO (モーテック ニトロ)軽量アルミホイル MOTEC NITRO (モーテック ニトロ)軽量アルミホイル
▲ページTOPへ
 KTR別注 TECNOMAGNESIO レーシングアルミホイール new!
KTR別注 TECNOMAGNESIO レーシングアルミホイール KTR別注 TECNOMAGNESIO レーシングアルミホイール

8J×18インチ オフセット+60 マットブラック
メガーヌ2RS、ルーテシア3RS 専用
エアバルブ、センターキャップ付

4本セット ¥ 260,000(税抜)
KTR別注 TECNOMAGNESIO レーシングアルミホイール KTR別注 TECNOMAGNESIO レーシングアルミホイール
KTR別注 TECNOMAGNESIO レーシングアルミホイール KTR別注 TECNOMAGNESIO レーシングアルミホイール
▲ページTOPへ
 BMC OTAカーボンダイレクトエアクリーナー(CDA)セット new!
BMC OTAカーボンダイレクトエアクリーナー(CDA)セット BMC OTAカーボンダイレクトエアクリーナー(CDA)セット

今までの円柱型のCDAでは、寸法的に装着ができなかった車種にも取り付け幅が広がりました。

■167×113×200 スロットル側60&65&70φ
¥ 42,000(税抜)

■197×132×211 スロットル側70&85φ
¥ 50,000(税抜)
▲ページTOPへ
 SAMCOインテークホース&ブローオフバルブキット [RENAULT Megane2RS] new!
SAMCOインテークホース&ブローオフバルブキット for ルノーメガーヌRS2 SAMCOインテークホース&ブローオフバルブキット for ルノーメガーヌRS2 ノーマルではタービン近くにあるブローオフをスロットルボディー近くに移設してターボラグを減らします。
また、ノーマルインテークホース内側は凸凹していて吸入抵抗が大きくなっていますので、SMACOのスムーズなホースに交換します。

ブルー1セットのみ

¥ 75,000(税抜)
▲ページTOPへ
 TECMAG セッテベーシック/プレミア アルミホイール new!
TECMAG セッテベーシック アルミホイール TECMAG セッテプレミア アルミホイール センターキャップ、バルブ付属
ルノー用 4穴-PCD100

■セッテベーシック
16インチ6.5J+40(シルバー)

定価¥24,000→特価 ¥ 10,000(税抜)

■セッテプレミア
15インチ6.5J+45(ガンメタ/シルバー)
定価¥26,000→特価 ¥ 9,000(税抜)

16インチ6.5J+45(ガンメタ/シルバー)
定価¥30,000→特価 ¥ 10,000(税抜)

17インチ7.0J+45(ガンメタ/シルバー)
定価¥36,000→特価 ¥ 11,000(税抜)

※ボルト純正使用
TECMAG セッテベーシック アルミホイール TECMAG セッテベーシック アルミホイール
▲ページTOPへ
 和光テクニカルイグニッションコイル タイプ クラッシック new!
和光テクニカルイグニッションコイル タイプ クラッシック R4、R5等純正で筒型のコイルがついている車両に適合します。
色がブラックですので、旧車のエンジンルームに使用しても違和感がありません。
別売りのレジスター¥1,575とセットで使用します。

¥ 8,500(税抜)
▲ページTOPへ
 NEEZ スプレットFPRレーシング 鍛造アルミホイル new!
NEEZ スプレットFPRレーシング 鍛造アルミホイル NEEZ スプレットFPRレーシング 鍛造アルミホイル 15インチ7Jオフセット+28 センターボア60.1 ホワイト
バルブ、ボルト(ボルトはノーマル使用も可)付属
センターキャップを付ける場合は、ルーテシアRS Ph1用を使います。(1個¥1,100)
ルーテシア2RS(Ph1、Ph2)、メガーヌクーペ他 ルノー用

定価¥236,000→特価 ¥ 120,000(税抜)
▲ページTOPへ
 スピードライン チュリニキット new!
スピードライン チュリニキット スピードライン チュリニキット 15インチ6.5Jオフセット+27 シルバー
ボルト、バルブ、センターキャップ付
プジョー206、307、シトロエンC2、C3他に対応。

スペーサーを装着することにより プジョー106、306、405、シトロエンSAXO、クサラにも装着可能です。

※その他車種はお問い合わせください。

1本定価¥34,000→
特価 ¥ 15,000(税抜)
スピードライン チュリニキット
▲ページTOPへ
 クイックシフトキット [PEUGEOT 206S16] new!
クイックシフトキット for プジョー206 クイックシフトキット for プジョー206 【写真上段】クイックシフトAキット
約20%クイックになります。
¥ 5,000(税抜)

【写真下段】クイックシフトBキット
約20%クイックになります。
¥ 13,000(税抜)

クイックシフトCキット(Aキット+Bキット)
約40%クイックになります。
¥ 18,000(税抜)
クイックシフトキット for プジョー206 クイックシフトキット for プジョー206
▲ページTOPへ
 レシップ クイックシフトリンク [PEUGEOT]
レシップ クイックシフトリンク レシップ クイックシフトリンク シフトストロークを短くするリンケージです。

■プジョー106/206

¥ 15,000(税抜)

■プジョー306 5速・6速
¥ 12,000(税抜)
▲ページTOPへ
 APP HIDコンバーションキット(35W) new!
APP HIDコンバーションキット(35W) APP HIDコンバーションキット(35W) H7、H1、HB3、HB4、H3、H3c、H11、H4LoのシングルとH4HiLo切り替えがあります。
※ルノーカングーに取り付けた場合でも、H4切り替えは、メーター内のHiLoインジケーターが正常に作動します。

■3000K(イエロー) H4切り替え
¥ 54,000(税抜)
■3000K(イエロー) シングル
¥ 44,000(税抜)

■4500K H4切り替え
¥ 48,000(税抜)
■4500K シングル
¥ 38,000(税抜)

■6000K H4切り替え
¥ 50,000(税抜)
■6000K シングル
¥ 40,000(税抜)

■8000K H4切り替え
¥ 52,000(税抜)
■8000K シングル
¥ 42,000(税抜)

■15000K H4切り替え
¥ 54,000(税抜)
■15000K シングル
¥ 44,000(税抜)

▼APP HID交換用バルブ2本入り(D2バルブ用35W)

3000K(イエロー) ¥ 15,000(税抜)
4500K ¥ 12,000(税抜)
6000K ¥ 13,000(税抜)
8000K ¥ 18,000(税抜)
15000K ¥ 15,000(税抜)
APP HIDコンバーションキット(35W) APP HIDコンバーションキット(35W)
▲ページTOPへ
 プジョースポール製 車高調整式フロントストラットセット [PEUGEOT 106] new!
プジョースポール製 車高調整式フロントストラットセット for プジョー106 プジョースポール製 車高調整式フロントストラットセット for プジョー106 リアについてはお問い合わせください。

¥ 160,000(税抜)
▲ページTOPへ
 メタルスキーII new!
メタルスキーII メタルスキーII ブレーキパッド裏面に貼ることで、高周波成分の振動を減衰する効果により、ブレーキ鳴きを取り除きます。

1パック4枚入り(2輪分)
¥ 2,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ルノールテシアRS フロントサスペンションアーム加工 [RENAULT Lutecia(Clio)RS] new!
ルノールテシアRS フロントサスペンションアーム加工 ルノールテシアRS フロントサスペンションアーム加工 車高を下げる場合に、ロールセンターを上げないようにするため ボールジョイントの位置を上側に移動します。
ノーマルアームを送っていただくか新品での加工になります。

左右で ¥ 24,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ビルシュタインB4ショックセット [RENAULT Kangoo] new!
ビルシュタインB4ショックセット for ルノーカングー ビルシュタインB4ショックセット for ルノーカングー ルノーカングー1.4、1.6Lに適合します。
1台分のみ本国より入荷しました。

¥ 50,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ビルシュタインショックセット [RENAULT Lutecia(Clio)V6 Ph1] new!
ビルシュタインショックセット for ルノールーテシア(クリオ)V6 Ph1 ビルシュタインショックセット for ルノールーテシア(クリオ)V6 Ph1 ノーマル減衰値を解析してセッティングした、4輪倒立式ショックセットです。
市街地では突き上げ感なく、高速域で減衰が立ち上がるようなセッティングです。
ノーマルショックの下取りが必要になります。

※Ph.2は現品加工にて対応可能ですので、納期ご確認ください。

¥ 180,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ビルシュタインB4ショックセット [RENAULT] new!
ビルシュタインB4ショックセット ビルシュタインB4ショックセット 純正のクオリティー&セッティングで作られた、ビルシュタイン製のショックセットです。

【写真上】ルノー5(縦サンク)用

1台分 ¥ 40,000(税抜)

【写真下】ルノー4フロント用
2本セット ¥ 20,000(税抜)
ビルシュタインB4ショックセット ビルシュタインB4ショックセット
▲ページTOPへ
 ビルシュタインBSS 4輪車高調整式ショックセット [RENAULT Lutecia(Clio)RS] new!
ビルシュタインBSS 4輪車高調整式ショックセット for ルノールーテシア(クリオ)RS ビルシュタインBSS 4輪車高調整式ショックセット for ルノールーテシア(クリオ)RS フロントはヘルパースプリングを使用。リアも車高調整式です。
-25〜30mmダウン。

¥ 220,000(税抜)
▲ページTOPへ
 バレオ/マーシャル 4ポイントスパークプラグ new!
バレオ/マーシャル 4ポイントスパークプラグ バレオ/マーシャル 4ポイントスパークプラグ 新発想のアース電極を持つスパークプラグで、エンジンの掛かりがよい、トルクアップ等の効果があります。 また交換サイクルが良いのも特徴です。

適応車種
プジョー、ルノー、シトロエン各車用ありますので、詳しくはお問い合わせください。

¥ 1,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ルノーカングー ステアリング交換
ルノーカングー ステアリング交換 ルノーカングー ステアリング交換 OMP製ボスを加工してカングーでのステアリング交換を可能にしました。

※車両持込必要、要予約

¥TEL
▲ページTOPへ
 ビルシュタインショックセット [各車種]
ビルシュタイン ショートストローク for ルノールーテシア1.8 16V ビルシュタイン ショートストローク for ルノールーテシア1.8 16V ■ルノールーテシア1.8 16V ショートストローク
¥114,000→特価¥ご連絡ください

■プジョー106 ノーマルストローク
¥92,000→特価 ¥ 78,200(税抜)

■プジョー106 ショートストローク
¥100,800→特価 ¥ 81,600(税抜)

■ルノートゥインゴ(Fスタビライザー無し車用)
¥106,000→特価¥ご連絡ください
※国内在庫ラスト1セット。今後輸入予定無し。

■シトロエンクサラVTS
¥101,000→特価¥ご連絡ください
※特別オーダー品(通常国内設定無し)に付き、国内在庫1セットのみです。

■プジョー306 BSSセット(ねじ式車高調)
¥210,000→特価¥ご連絡ください
※国内在庫ラスト1セット。今後輸入予定無し。
ビルシュタイン BSSセット(ねじ式車高調) for プジョー306 ビルシュタイン BSSセット(ねじ式車高調) for プジョー306
ビルシュタインショック for プジョー106
▲ページTOPへ
 スピードライン SR434コンペホイル シルバー
スピードライン SR434コンペホイル シルバー スピードライン SR434コンペホイル シルバー 6.5J×15インチ オフセット+8
プジョー106、205、306、405、406
シトロエンSAXO、クサラ、ZX、エグザンティア 他

本国生産中止につき最後の入荷になるかも知れません。

4本セット ¥ 180,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ルノー5ターボ純正キャリパー 新品 [RENAULT 5 TURBO]
ルノー5ターボ純正キャリパー 新品 ルノー5ターボ純正キャリパー 新品

1台分 ¥ 180,000(税抜)
▲ページTOPへ
 SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ [各車種]
SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ

サンプルにて少量入荷しました。
安価で熱いエアーも出来るだけカットする構造です。まずは3タイプのご紹介ですが、他の車種もお問い合わせ下さい。

○エアロフォーム
■ルノールーテシア(クリオ)RS '01〜
¥ 23,000(税抜)
SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ ■プジョー106S16
¥ 23,000(税抜)
SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ ○カーボンチャージャー
■ルノールーテシア(クリオ)RS '01〜
¥ 31,000(税抜)
SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ ■カーボンチャージャー取り付けイメージ
SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ SIMOTA RACING エアークリーナーシリーズ ○カーボンインテークシステム
■ルノールーテシア(クリオ)RS '01〜
¥ 53,000(税抜)
▲ページTOPへ
 スーパースプリントマフラー 20%オフ [CITROEN C2 VTS]
スーパースプリントマフラー for シトロエンC2 VTS スーパースプリントマフラー for シトロエンC2 VTS シトロエンイタリアで発売された、CITROEN C2 VTS SUPERSPRINT モデルに装着されているマフラーです。

定価¥103,000→特価 ¥ 82,400(税抜)
CITROEN C2 VTS SUPERSPRINT CITROEN C2 VTS SUPERSPRINT
▲ページTOPへ
 パナスポーツアルミホイル [各車種]
パナスポーツアルミホイル パナスポーツアルミホイル 1本から1mm単位のオフセットで特注可能です。

写真上段はルノー5ターボ用
■レーシングG7C8R
フロント:7J-15インチ、リア:9J-16インチ

¥ 358,000(税抜)

ルノークリオV6用(NO PHOTO)
■レーシングG7C5C2 (5本スポーク3P)
フロント:7.5J-18インチ、リア:9J-18インチ

¥ 526,000(税抜)

カラーはマグブラック、ゴールド、ブロンズ、シルバー、ホワイトから選べます。
また特注色も1本¥ 6,000(税抜)アップでペイントできます。

※他車種もデータがありますのでお問い合わせ下さい。

パナスポーツアルミホイル パナスポーツアルミホイル
▲ページTOPへ
 ルノー用 DEVILマフラー 在庫処分 大特価 ALL40%オフ [RENAULT]
ルノー用 DEVILマフラー 在庫処分 ・クリオRSフェーズ1 XXL 120×75(写真左下)
定価¥80,000→特価 ¥ 48,000(税抜)

・クリオRSフェーズ1 センターパイプSUS
(CBOM用。CB1CとCB1Nは要加工)
定価¥28,000→特価 ¥ 16,800(税抜)

・メガーヌHB RXT/RXI '97〜'99 Rマフラー
定価¥67,000→特価 ¥ 40,200(税抜)

・メガーヌHB RXT/RXI '97〜'99 センターパイプSUS
定価¥17,000→特価 ¥ 10,200(税抜)

・21T XXL 150×90 Rマフラー
定価¥60,000→特価 ¥ 36,000(税抜)

・クリオ2 1.6 16vクリオ2 XXL 120×75
定価¥72,000→特価 ¥ 43,200(税抜)

・R19 16V センターパイプSUS
定価¥29,000→特価 ¥ 17,400(税抜)

・ラグナ2HB '01〜 Rマフラー XXL 120×75
定価¥110,000→特価 ¥ 66,000(税抜)

・ラグナワゴン '01〜 Rマフラー φ76×2
定価¥112,000→特価 ¥ 67,200(税抜)


※詳細はお問い合わせください。
クリオRSフェーズ1 XXL 120×75 クリオRSフェーズ1 XL φ85
▲ページTOPへ
 KONIショックアブソーバーキット [RENAULT Lutecia(Clio)RS]
KONIショックアブソーバーキット for ルノールーテシア(クリオ)RS KONIショックアブソーバーキット for ルノールーテシア(クリオ)RS 外部減衰力調整付き。 RS用社外ショックで対応するのはKONIだけです。

¥ 109,000(税抜)
KONIショックアブソーバーキット for ルノールーテシア(クリオ)RS KONIショックアブソーバーキット for ルノールーテシア(クリオ)RS
▲ページTOPへ
 ボッシュ エアファンファーレクラシックホーン [各車種]
ボッシュ エアファンファーレクラシックホーン 最近のノーマルホーンは味気ない音が多くなっていますね。
'80〜'90年代のスポーツカーによく付いていたホーンの音色がします。

((((( サウンドを試聴 )))))

勿論ボッシュの他のホーンも取り付けできます。

¥ 5,000(税抜)(工賃別)
▲ページTOPへ
 スーパースプリントエキマニ+ノーマル触媒移設 [PEUGEOT 206XS]
スーパースプリントエキマニ+ノーマル触媒移設 for プジョー206XS スーパースプリントエキマニ+ノーマル触媒移設 for プジョー206XS エキゾーストマニホールドを交換してしまうとノーマルの触媒が外れてしまいますが、溶接加工にてフロア下に移設します。

▼スーパースプリントエキマニ

定価¥96,000→特価 ¥ 76,800(税抜)

▼触媒移設加工一式
¥ 38,500(税抜)

※エキマニ交換、バンテージ工賃除く
▲ページTOPへ
 BMC CDA リミテッドエディション
BMC CDA リミテッドエディション BMC CDA リミテッドエディション

シルバーカーボン製で世界300個、日本30個の10周年限定バージョンです。
→売り切れました。


85-150φがイレギュラーにて入荷しました。

1個のみ ¥ 42,000(税抜)
BMC CDA リミテッドエディション BMC CDA リミテッドエディション
BMC CDA リミテッドエディション BMC CDA リミテッドエディション
▲ページTOPへ
 KONI FSDショック [各車種]
KONI FSDショック KONI FSDショック

特許機構であるFSDバルブにより、機械的に減衰力を最適化して市街地で快適に、ワインディングではロールを抑えます。
また高速道路での継ぎ目の不快な突き上げも、効果的に吸収します。

■プジョー307、シトロエンC4
¥ 118,000(税抜)

■ルノーメガーヌ2(RS除く)新発売
¥ 118,000(税抜)

他車種はお問い合わせ下さい。
▲ページTOPへ
 スーパースプリントエキマニ(タコ足) [PEUGEOT 106S16]
スーパースプリントエキマニ(タコ足) for プジョー106S16 スーパースプリントエキマニ(タコ足) for プジョー106S16

写真はサーモバンテージを巻きつけたもので、別途バンテージ代&工賃と、エキマニ交換工賃他ショートパーツ代がかかります。

定価¥99,000→特価 ¥ 79,200(税抜)
▲ページTOPへ
 クラッチディスク張替え [RENAULT 5TURBO/5TURBO2]
オリジナルステンレスマフラー(デヴィルレプリカ) for ルノー5ターボ1&2 オリジナルステンレスマフラー(デヴィルレプリカ) for ルノー5ターボ1&2

5ターボのクラッチが基本的に生産中止になってしまいました。 ノーマルのクラッチディスクを送っていただければ、新品のフェーシングに張替え可能です。
納期は約1週間になります。

2枚:¥ 32,000(税抜)
▲ページTOPへ
 スーパースプリントマフラー [RENAULT Clio RS Ph.3] up!
スーパースプリント センターマフラー(サブタイコ付き) for ルノー クリオ フェーズ3 スーパースプリント センターパイプ(ストレート) for ルノー クリオ フェーズ3

クリオフェーズ3用スーパースプリントマフラーです。表示価格よりすべて20%OFFにて販売。

■センターマフラー(サブタイコ付き)
¥ 57,000(税抜)

■センターパイプ(ストレート)
¥ 22,000(税抜)

スーパースプリント リアマフラー本体 for ルノー クリオ フェーズ3 スーパースプリント リアテールエンド(90φ) for ルノー クリオ フェーズ3 ■リアマフラー本体&リアテールエンド(90φ)

¥ 205,000(税抜)

スーパースプリント フロントマフラー(メタル触媒) for ルノー クリオ フェーズ3 スーパースプリント リアテールエンド(90φ) for ルノー クリオ フェーズ3 ■フロントマフラー(メタル触媒)

¥ 235,000(税抜)

≫製品のパワーチェックグラフ (有限会社エスエスベリー)

※こちらの商品はすべてバックオーダーとなりますので、ご予約販売になります

▲ページTOPへ
 スーパースプリントマフラー [CITROEN C2]
スーパースプリントマフラー for シトロエンC2 スーパースプリントマフラー for シトロエンC2 シトロエンC2 1.6用のオールステンレスマフラーです。
出口は90φシングルになります。

定価¥103,000→特価 ¥ 82,400(税抜)
▲ページTOPへ
 アイバッハスプリング(プロキット) [RENAULT Megane RS]
アイバッハスプリング(プロキット) for ルノーメガーヌRS 1台分のセットです。

定価¥46,000→特価 ¥ 36,800(税抜)
▲ページTOPへ
 グリーンフィルター リプレイスメント(純正交換)タイプ [RENAULT Lutecia(Clio)V6 Ph.2]
グリーンフィルター リプレイスメント(純正交換)タイプ for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 現在フェーズ2に対応するのはグリーンフィルターのみです。

¥ 11,000(税抜)
▲ページTOPへ
 バンパーグリルメッシュ加工 [各車種]
バンパーグリルメッシュ加工 バンパーグリルメッシュ加工 バンパー内のプラスチック製のグリルを アルミや、スチールのメッシュに加工交換いたします。 かなり印象が変わります。

写真のプジョー307で
¥ 32,000(税抜)〜
バンパーグリルメッシュ加工 バンパーグリルメッシュ加工
▲ページTOPへ
 オリジナルビルシュタイン車高調整式ショックセット [RENAULT Megane Coupe 16V]
オリジナルビルシュタイン車高調整式ショックセット for ルノー メガーヌクーペ16V オリジナルビルシュタイン車高調整式ショックセット for ルノー メガーヌクーペ16V フロント:ねじ式車高調整36φショック スプリング7kg/mm
リア:46φショック

※ノーマルFストラット下取が必要です。

¥ 236,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ミニブラック C-100GT [RENAULT 4]
ミニブラック C-100GT for ルノー4 ミニブラック C-100GTは昇圧比が100倍と高いため、高い電圧をプラグに誘発する事が可能な万能小型コイルです。朝の始動性や加速フィーリングも良好です。
また、外部抵抗器も付いており、ポイント方式の車から、ドエルコントロールされたフルトラ方式の車まで対応します。取り付けスペースの無い車にも最適です。

  • 1次側直流抵抗 : 1.2Ω (外部抵抗器使用の場合2.8Ω)
  • 2次側直流抵抗 : 26kΩ
  • 昇圧比 : 1:100
  • 外部抵抗器付属(1.6Ω)
  • 取付金具付属
  • 自重 : 600g

¥ 11,000(税抜)
▲ページTOPへ
 シトロエンスポール製 シフトレバーマウントリング [PEUGEOT 106S16&CITROEN SAXO VTS]
シトロエンスポール製 シフトレバーマウントリング シトロエンスポール製 シフトレバーマウントリング ノーマルのシフトレバーのマウント部に追加取り付けするだけで、シフトフィーリングの大幅な改善と各ギアシフトをスムーズにします。
今までシフトで悩んでいた方にはお勧めです。
シトロエンサクソVTS、プジョー106S16に使用可能です。
※オフセットタイプクイックシフトレバー取り付け済み車両にも取り付け可能です。(下段写真)

¥ 2,200(税抜)
シトロエンスポール製 シフトレバーマウントリング シトロエンスポール製 シフトレバーマウントリング
▲ページTOPへ
 シトロエンスポール製 フライオフサイドブレーキレバー [PEUGEOT 106S16&CITROEN SAXO VTS]
シトロエンスポール製 フライオフサイドブレーキレバー シトロエンスポール製 フライオフサイドブレーキレバー 普通のサイドブレーキは、かけるときに引く、解除する時にボタンを押す、という操作をしますが このフライオフ式は、かけるときはボタンを押しながら、解除は少しレバーを上に持ち上げてから下げるという操作になります。
つまりジムカーナなど競技等でサイドブレーキを使う場合、ボタンを触らず(操作をひとつ減らし)、レバーの上げ下げのみでサイドブレーキを使うことが出来るようになります。
また、誤ってサイドを引きっぱなしで走ることもなくなります。
シトロエンサクソVTS、プジョー106S16に使用可能です。

¥ 28,000(税抜)
▲ページTOPへ
 FOXマフラー [CITROEN C2]
FOXマフラー for シトロエンC2 FOXマフラー for シトロエンC2 シトロエンC2 1.4&1.6対応のオールステンレスマフラーです。
素材は耐久性に優れたオーステナイト系ステンレス鋼を使用。出口は90φシングルになります。
中速域重視のセッティングです。

定価¥62,000→特価 ¥ 55,800(税抜)
▲ページTOPへ
 K&N 57iキット ジェネレーション2 [CITROEN C2&SAXO VTS]
K&N 57キット ジェネレーション2 for シトロエンC2&サクソVTS K&N 57キット ジェネレーション2 for シトロエンC2&サクソVTS

隔壁がセットになった、ダイレクトエアクリーナーシステムです。

■シトロエンC2 1.6L用
¥ 46,000(税抜)

■シトロエンサクソVTS用
¥ 51,000(税抜)
▲ページTOPへ
 DTC(DTM COMPETION LIGHT)レーシングホイール
DTC(DTM COMPETION LIGHT)レーシングホイール シャンパンゴールド DTC(DTM COMPETION LIGHT)レーシングホイール シルバー、ホワイト、ブロンズ、ブラック

ドイツツーリングカー選手権で実際に使われている、軽量(6.4Kg)レーシングホイールです。
シャンパンゴールド、シルバー、ホワイト、ブロンズ、ブラックの5色を設定しています。
シトロエンC2、プジョー206、ルノールーテシア、メガーヌ他用。

・サイズ:7J×15 オフセット:+25 シルバー、ブロンズのみ

・サイズ:7J×15 オフセット:+35 シルバー、ブロンズ、ホワイト、ブラックは国内在庫のみ販売(残りわずか)
(シャンパンゴールドは+35のみ)

※扁芯ボルト(1本¥1,575)を使用すれば、アルファロメオ145、155にも装着可能です。

定価¥22,000→特価 ¥ 17,600(税抜)
DTC(DTM COMPETION LIGHT)レーシングホイール DTC(DTM COMPETION LIGHT)レーシングホイール センターキャップ付き
DTC(DTM COMPETION LIGHT)レーシングホイール
▲ページTOPへ
 プジョースポール製強化アッパーマウント [PEUGEOT 106S16]
プジョースポール製強化アッパーマウント for プジョー106S16 プジョースポール製強化アッパーマウント for プジョー106S16 プジョースポール製フロントショックのトップマウントです。ノーマル形状でラバー硬度が高くなっており、 フロントサスの取り付け(位置決め)がしっかりします。

左右セット ¥ 20,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ザックス パフォーマンスセット [各車種]
ザックス パフォーマンスセット ザックス パフォーマンスセット スポーツ性、快適性、安全性を高次元でバランスさせた、純正形状サスペンションセットです。
ザックスのショックとアイバッハスプリングがセットで箱に入っています。

・プジョー106・206・306用

※その他の車種、価格、在庫はお問い合わせください。またショックのみの設定もありますのでお問い合わせください。
▲ページTOPへ
 ビックボアキットII [PEUGEOT 106S16&CITROEN SAXO VTS]
ビックボアキットII for プジョー106S16&シトロエンサクソVTS 今までプジョー106S16へワンオフ扱いで取り付けていたビックボアキットのパーツ販売です。 ノーマルダクト使用時よりも約10%の断面積アップです。
※従来品より性能がアップしました。

¥ 45,000(税抜)
▲ページTOPへ
 BMC製エアクリーナー [各車種]
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー BMC製CDAダイレクトエアクリーナー

話題のBMC製CDA(カーボン ダイナミック エアボックス)ダイレクトエアクリーナーです。ルーテシア(クリオ)RSの場合、付属品だけではまともに取り付けできないので、ワンオフでシールドを製作しました。(その他の車種は、簡単に装着可能な場合もあります)
ルノールーテシア(クリオ)RS用サムコホースとワンオフシールド込み

工賃:¥ 13,500(税抜)〜
■CDA■
プジョー106S16
¥ 38,000(税抜)

ルノールーテシア(クリオ)V6
¥ 42,000(税抜)

ルノールーテシア(クリオ)フェーズ1
¥ 42,000(税抜)

ルノールーテシア(クリオ)フェーズ2
¥ 42,000(税抜)

その他お問い合わせください。

■リプレイスメントタイプ■
定価の20%OFFで販売中!
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー BMC製リプレイスメントタイプエアクリーナー
▲ページTOPへ
 BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け [各車種]
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け 設定の無い車種のオーナーのためにダイレクトクリーナーワンオフで取り付けます。

■写真1■
プジョー106S16にサムコホースを使って、ブローバイを戻してありますので車検OKです。
またノーマルのインテークホースはスロットルボディーよりも5ミリ径が細く効率から言うとお勧めできません。
CDAクリーナーの断面積を大きくして流速をアップし、シリンダー内の容積効率をアップさせます。
¥ 55,000(税抜)〜
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真2■
プジョー106S16にドライバッテリーを搭載し、CDA本体をバッテリーの前に取り付けた例です。
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真3■
プジョー406 4気筒にサムコホースと組み合わせて取り付けました。
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真4■
ルノー メガーヌクーペ16Vに隔壁を製作し取り付け。高温になる空気を遮断しました。

詳細はお問い合わせください。
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真5■
シトロエン クサラVTSにサムコホースと組み合わせて取り付けました。

詳細はお問い合わせください。
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真6■
プジョー206XSにサムコホースと組み合わせて取り付けました。

詳細はお問い合わせください。
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真7■
プジョー306XSIにサムコホースと組み合わせて取り付けました。

詳細はお問い合わせください。
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真8■
ルノー 21Tにサムコホースと組み合わせて取り付けました。

詳細はお問い合わせください。
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真9■
ルノー クリオV6に取り付け。

CDA本体工賃込み ¥ 55,500(税抜)
BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真10■
ポルシェ944S2に取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真11■
プジョー307XT&XSに取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真12■
FIATムルティプラに取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真13■
ルノーメガーヌクーペ16Vに取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真14■
プジョー206S16に取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真15■
オペルザフィーラに取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真16■
ポルシェカイエンSに取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真17■
フォルクスワーゲンルポGTIに取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー ワンオフ取り付け for プジョー206RC BMC製CDAダイレクトエアクリーナー ワンオフ取り付け for プジョー206RC ■写真18■
プジョー206RCに取り付け。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー ワンオフ取り付け for プジョー206RC BMC製CDAダイレクトエアクリーナー ワンオフ取り付け for プジョー206RC ■写真19■
プジョー206XTへ「リミテッドエディション」の取り付け。
バッテリーをオデッセイPC680へ交換、シールドを製作して取り付けました。

BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け BMC製CDAダイレクトエアクリーナー他 ワンオフ取り付け ■写真20■
CDAクリーナー自体の加工例
ブローバイ取り入れ口フランジ取り付け

¥お問い合わせください


▲ページTOPへ
 RAYBRIG HIDキット H7 5000K [各車種]
RAYBRIG HIDキット H7 5000K RAYBRIG HIDキット H7 5000K メーカーオーバーストック品につき限定20セットのご提供です。
通常のH7であれば取り付け可能です。
高効率H1バルブセット付き

定価¥89,000→特価 ¥ 58,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ブリスクLGSスパークプラグ [各車種]
ブリスクLGSスパークプラグ 今話題の、球面放電プラズマスパークプラグです。プラグの交換だけでトルクアップが体感できます。
プジョー106S16は15番です。その他の車種はお問い合わせください。

¥ 3,980(税抜)
▲ページTOPへ
 106ラリーホイル [PEUGEOT 106]
106ラリーホイル for プジョー106 106ラリーホイル for プジョー106 スタッドレス用やSタイヤ用にどうぞ。

※在庫はお問い合わせください。

¥ 12,000(税抜)
▲ページTOPへ
 クイックシフトレバー オフセットタイプ [PEUGEOT 106S16]
クイックシフトレバー オフセットタイプ for プジョー106S16 クイックシフトレバー オフセットタイプ for プジョー106S16 シフトストロークが短くなるのはもちろん、シフトノブが右手前にオフセットされます。
5速が遠いという方には特にお薦めです。
デルリン製シフトノブ(白、黒有り) ¥ 2,800(税抜) と合わせて取り付けてください。

¥ 24,000(税抜)
▲ページTOPへ
 マニュアル調整式クラッチワイヤー [PEUGEOT 106S16]
マニュアル調整式クラッチワイヤー for プジョー106S16 マニュアル調整式クラッチワイヤー for プジョー106S16 自動調整式のプジョー106S16のクラッチワイヤーを当製品に変更することで、渋さが解消されます。
ぜひお試しください。

¥ 7,200(税抜)
▲ページTOPへ
 スパルコ製スタッドボルトセット [PEUGEOT 106S16]
スパルコ製スタッドボルトセット ルノー、プジョー各車用、 52mm、62mm、82mmが有ります。
スペーサーの取り付けの際に必要です。
レーシングナット19mm角1個¥ 350(税抜)とセットでどうぞ。

各4本セット ¥ 2,300(税抜)
▲ページTOPへ
 セブリングマフラー [PEUGEOT 206XS]
セブリングマフラー for プジョー 206XS セブリングマフラー for プジョー 206XS プジョー 206XS(1.6、1.6 16V)用
※製品の詳細に関しては こちら(有限会社エスエスベリー)のサイトをご覧下さい。

¥51,000→特価 ¥ 43,350(税抜)
▲ページTOPへ
 サブフレーム補強プレート強化 [RENAULT Lutecia(Clio) RS]
サブフレーム補強プレート強化 for  for ルノー ルーテシア(クリオ)RS サブフレーム補強プレート強化 for  for ルノー ルーテシア(クリオ)RS フロントサブフレームに補強プレートが純正で付いていますが、大きな入力が有った場合強度不足で車が不安定な動きをします。
そこで純正のプレートを2枚重ねにして剛性をアップします。これはクリオV6でメーカーが行っている手法です。

¥ 11,200(税抜)(工賃込み)
▲ページTOPへ
 サブフレーム補強プレート強化+オリジナルロアバー [RENAULT Lutecia(Clio) RS]
サブフレーム補強プレート強化+オリジナルロアバー for  for ルノー ルーテシア(クリオ)RS サブフレーム補強プレート強化+オリジナルロアバー for  for ルノー ルーテシア(クリオ)RS サブフレーム補強プレート強化にオリジナルロアバーをプラスした例です。更なる剛性アップです。

プレート、オリジナルロアバー、工賃一式
¥ 21,900(税抜)(同時作業時)
▲ページTOPへ
 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 [PEUGEOT 206XS1.6]
ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー206XS1.6 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー206XS1.6 約3ミリオーバーサイズできます。

ノーマル下取り ¥ 30,000(税抜)
※納期お問い合わせください。
▲ページTOPへ
 アラゴスタサスペンションシステム [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
アラゴスタサスペンションシステム for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 アラゴスタサスペンションシステム for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 全長&キャンバー調整式、減衰力12段調整式、倒立式。リアピロアッパーマウント

バネレート: F:6kg/mm R:7kg/mm

¥ 380,000(税抜)
アラゴスタサスペンションシステム for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 アラゴスタサスペンションシステム for ルノー ルーテシア(クリオ)V6
▲ページTOPへ
 SUキャブ取り付け [RENAULT 4]
SUキャブ取り付け for ルノー4GTL SUキャブ取り付け for ルノー4GTL

ノーマルキャブ28φに対し38φのビックキャブとなり、レスポンス、中速トルクともにアップします。
※中古キャブ使用

¥ 85,000(税抜)〜
▲ページTOPへ
 エンジントルクダンパー [各車種]
エンジントルクダンパー エンジントルクダンパー

今、話題のエンジントルクダンパー、ワンオフで取り付けいたします。
エンジンの揺れを規制してトラクションアップ、シフトフィールを向上させます。 今後は車種専用キットを設定して行きます。
※ワンオフ取り付けお問い合わせください。

汎用 ¥ 17,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ストラットタワーバー [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
ストラットタワーバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 ストラットタワーバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6

フロント周りの剛性アップに最適です。
センターシャフト(ステンレスオーバル製)外すことでカバーを外せます。取り付け部はスチール製です。
※車輌お預かり作業となります。納期御問い合わせください。

¥ 45,000(税抜)
▲ページTOPへ
 センターフロアバー [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
センターフロアバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 センターフロアバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 車輌のよじれが改善されます。(ステンレス製)
※車輌お預かり作業になります。納期お問い合わせください。

¥ 56,800(税抜)(工賃込み)
▲ページTOPへ
 ピロテンションロッドセット [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
ピロテンションロッドセット for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 ピロテンションロッドセット for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 センターフロアバーのオプションとして、リアサブフレームにテンションロッドを製作しました。
リア剛性(サブフレーム自体の動き)アップします。(ステンレス製)

¥ 18,000(税抜)(工賃込み)
▲ページTOPへ
 リアピラーバー&オプショナルバー [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
リアピラーバー&オプショナルバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 リアピラーバー&オプショナルバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 ■リアピラーバー(ステンレス製)
リアセクションの剛性アップに比較的手軽に取り付けられます。 (Cピラーカバーを外すか、穴あけ加工が必要となります。)

¥ 18,000(税抜)

■オプショナルバー(ステンレス製)
リアピラーバーに追加することによって3次元の強化となります。 (左右内装カットまたは取り外しが必要となります。)

2本セット ¥ 18,000(税抜)
リアピラーバー&オプショナルバー for ルノールーテシア(クリオ)V6 リアピラーバー&オプショナルバー for ルノールーテシア(クリオ)V6
 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 [PEUGEOT 206XT1.4]
ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー206XT1.4 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー206XT1.4 プジョー206XT1.4対応開始しました。
ノーマルは見たことないくらい小径です。形状改善と2mmのオーバーサイズ化が可能です。

¥ 30,000(税抜)(ノーマル下取り)
※納期お問い合わせください。
▲ページTOPへ
 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 [PEUGEOT 306S16(N5)]
ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー306S16(N5) ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー306S16(N5) 306S16(N5)に対応開始しました。

¥ 30,000(税抜)(ノーマル下取り)
※納期お問い合わせください。
▲ページTOPへ
 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 [PEUGEOT 206S16]
ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー206S16 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー206S16 ご好評いただいています内径アップですが、206S16にも対応できるようになりました。 レスポンスアップを体験してください。

¥ 30,000(税抜)(ノーマル下取り)
※納期お問い合わせください。
▲ページTOPへ
 リアピラーバー [RENAULT 5 Alpine/Alpine Turbo]
リアピラーバー for ルノー5アルピーヌ、アルピーヌターボ リアピラーバー for ルノー5アルピーヌ、アルピーヌターボ 旧車の剛性アップ(補強)に最適です。
アルミシャフト、テンションアジャスター付き。

¥ 18,000(税抜)
▲ページTOPへ
 クラッチディスク フェーシング強化
クラッチディスク フェーシング強化 クラッチディスク フェーシング強化 写真はルノールーテシアRSのノーマルクラッチディスクに摩擦係数の高い摩材を加工取り付けした物です。
クラッチが重くなることも無く強化でき、価格もリーズナブルなのでオーバーホールするのなら絶対おすすめです。
ルノー、プジョー、シトロエン各車OKです。

ノーマルクラッチセット+
¥ 16,000(税抜)

※ジェイ・エンジンにてクラッチセット購入の方に限ります。
▲ページTOPへ
 フライホイール軽量化 up!
フライホイール軽量化 フライホイール軽量化 ノーマルフライホイールの軽量バランスをとります。
上段写真はルノールテシアRSで
ノーマル 6.4Kg→5.8Kg に軽量でき、アクセルレスポンスがかなり向上します。

下段左写真:プジョー106S16
下段右写真:プジョー306S16

¥ 16,500(税抜)〜
フライホイール軽量化 フライホイール軽量化
▲ページTOPへ
 フライホイール面研磨
フライホイール面研磨 クラッチをオーバーホールするのであれば フライホイール側の点検もお忘れなく。面が荒れていると当然ジャダーなどの原因になります。

¥ 8,000(税抜)〜

またクロスハッチ面研磨もできます。これは円周方向の加工でなく8の字を書くような研磨で、ディスクの食いつきが良くなります。
¥要見積
▲ページTOPへ
 プレスト製ブレスバーシリーズ [PEUGEOT 106S16] up!
プレスト製オプショナルブレスバー/リアピラーブレスバー/リアフロアブレスバー for プジョー106S16 プレスト製ロアブレスバー for プジョー106S16 ■リアピラーブレスバー(アルミ):
¥ 14,000(税抜)

■リアフロアブレスバー(モノコック補強バー):
¥ 14,000(税抜)

■オプショナルブレスバー(2本セット):
¥ 18,000(税抜)

以上全てテンションアジャスター付

■フロントロアブレスバー(アルミオーバルシャフト+スチールブラケット 左右アジャスター付):
¥ 14,000(税抜)
※まずリアフロアブレスバーを取り付け、剛性確保してからセッティングとしてピラーバー、オプショナルバーを取り付けるのが基本です。
プレスト製ロアブレスバー/ピラーバー for プジョー106S16 プレスト製ロアブレスバー/ピラーバー for プジョー106S16 ロアブレスバーとピラーバーのみの取り付けパターン
これだけでも、かなりの剛性アップです。
プレスト製センターフロアーブレスバー for プジョー106S16 プレスト製センターフロアーブレスバー for プジョー106S16 プジョー106センターフロアーブレスバー
これもボディ強度アップパーツです。ロールバーまではちょっと、という人におすすめです。

¥ 20,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 [RENAULT Lutecia(Clio)RS Phase1]
ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for ルノー ルーテシア(クリオ)RS フェイズ1 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for ルノー ルーテシア(クリオ)RS フェイズ1 RSの場合ノーマルスロットルボディーは狭いところでは60Φ以下です。
ノーマルスロットルボディーは3mmのオーバーサイズが可能で、レスポンスアップを狙います。

※オプションとしてインマニ側の内径アップ及び形状変更も可能です。お問い合わせください。
※メガーヌ16V、スピダーにも対応可能。

¥ 30,000(税抜)(ノーマル下取り)
※納期お問い合わせください。
▲ページTOPへ
 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 [PEUGEOT 106S16]
ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー106S16 ノーマルスロットルボディー内径アップ加工 for プジョー106S16 ノーマルスロットルボディーの吸入通路は複雑な形状をしています。バタフライは0.3mmオーバーサイズですが形状の改良加工を施します。

¥ 30,000(税抜)(ノーマル下取り)
※納期お問い合わせください。
▲ページTOPへ
 パワーフレックス強化ブッシュ up!
パワーフレックス強化ブッシュ パワーフレックス強化ブッシュ プジョー(106・306)、ルノー(メガーヌ・16V・RS・クリオウィリアム)用強化ブッシュです。
走行時のトー変化を少なくし、サスペンションジオメトリーが本来の動きになります
 ■プジョー106 シトロエンSAXO
 ・エンジンロアマウント(シフトフィール向上、ギア抜け解消します)
¥ 6,000)(税抜)(工賃:¥ 9,000(税抜))

 ・Fサスアーム(トー変化が減少し、サスペンションが正確に動きます)
¥ 7,000(税抜)

 ・スタビマウントセット(スタビの動きの逃げが減少し、効きがシャープになります)
¥ 5,400(税抜)

 ・リアビームマウントセット(リア足廻りとボディ間のマウントを補強することにより、足の動きが正確になります)
¥ 14,000(税抜)
 ■プジョー205GTI パワーフレックス強化ブッシュ
 ・エンジンロアマウント
¥ 6,000(税抜)
 ■プジョー306
 ・エンジンロアマウント
¥ 6,000(税抜)

 ・Fサスアームブッシュ
¥ 8,000(税抜)
 ■ルノークリオウィリアムズ/ルーテシア(クリオ)RS/メガーヌ16V パワーフレックス強化ブッシュ
 ・Fサスアームブッシュセット
¥ 16,000(税抜)
(工賃:¥ 20,700(税抜))
 ■ルノールーテシア(クリオ)16V
 ・Fサスアームブッシュセット
¥ 16,000(税抜)
(工賃:¥ 20,700(税抜))

 ・スタビマウント
¥ 4,800(税抜)

 ・スタビエンドリンク
¥ 5,400(税抜)
(セット工賃:¥ 9,000(税抜))
▲ページTOPへ
 デンソースパークプラグ イリジウムタフ [各車種]
デンソーイリジウムタフ デンソーイリジウムタフ ノーマル熱価から冷型もあります。

■プジョー106S16、ルノールーテシア(クリオ)RS/ルノーメガーヌ16V他
¥ 1,800(税抜)×4

■プジョー206S16
¥ 1,800(税抜)×4

■ルノールーテシア(クリオ)V6
¥ 1,800(税抜)×6
▲ページTOPへ
 アラゴスタサスペンションシステム(Eシリーズ) [RENAULT Lutecia(Clio)RS]
アラゴスタサスペンションシステム(Eシリーズ) for ルノー ルーテシア(クリオ)RS アラゴスタサスペンションシステム(Eシリーズ) for ルノー ルーテシア(クリオ)RS

前後減衰力15段調整
フロント:ネジ式車高調整式
リア:強化サス
オリジナルセッティングについてもご相談ください。

¥ 218,000(税抜)
▲ページTOPへ
 アラゴスタサスペンションシステム(Eシリーズ) [各車種]
アラゴスタサスペンションシステム(Eシリーズ) アラゴスタサスペンションシステム(Eシリーズ)

コンペティションではかなり有名なアラゴスタの車高調整式ショックアブソーバーです。
プジョー/ルノー各車種用有ります。(写真と価格はルノーメガーヌ用別タンク仕様)
オリジナルセッティングについてもご相談ください。

別タンク仕様:¥ 335,000(税抜)
ノーマル仕様:¥ 205,000(税抜)
▲ページTOPへ
 フルトラキット [RENAULT 4]
フルトラキット for ルノー4

面倒なポイント調整や交換など必要なくなります。デスビメーカーお知らせください。

¥ 39,000(税抜)
▲ページTOPへ
 大容量ラジエーター [RENAULT A610]
大容量ラジエーター 大容量ラジエーター

渋滞時にエアコンを使用しているとオーバーヒート気味になりますので、ラジエーターを大容量化し、クーラントは「クーリングウォーター」を入れました。結果、水温系は半分より少し上で安定しています。

▲ページTOPへ
 エンジンポート研磨 [PEUGEOT 205]
エンジンポート研磨 エンジンポート研磨

ヘッドのポートとマニホールドのポートには必ず段が付いていますので、それを修正しつつ、ポート内の鋳肌を取って吸入抵抗と排気抵抗を減少させます。また、エンジン特性も変化します。

▲ページTOPへ
 追加メーター(オイルプレッシャー・油温・水温・電圧) [RENAULT Megane]
追加メーター(オイルプレッシャー・油温・水温・電圧) 追加メーター(オイルプレッシャー・油温・水温・電圧)

ほとんどの車のメーターはアバウトな物が多いですよね。今何℃なのか、何s/uなのか把握できていないと、車に大きなダメージを与える場合があります。

▲ページTOPへ
 オイルクーラー [RENAULT Megane]
オイルクーラー オイルクーラー

サーキットを走行する人の必需品です。サーキット全開でも85℃で安定していました。

▲ページTOPへ
 強化ヘッドガスケット
強化ヘッドガスケット 強化ヘッドガスケット

エンジンオーバーホール時にはせっかくなので強化品がお薦めです。特にプジョーノーマルガスケットは貧弱です。

▲ページTOPへ
▽ J.ENGINE Blog ▽

≫J.ENGINE Blog始めました!

■■■■
▽ PICK UP ! ▽

≫ブレーキシステム専用ページ新設 ≫特選中古車
ルノー4TL
ルノー4TL
■■■■
▽ 特価品情報 ▽

≫DEVILマフラー、セブリングマフラー 超特価販売!
→ルノールーテシアRS用追加
≫BMC製エアクリーナー リプレイスメントタイプ 全商品定価の20%OFF
■■■■
▽ NEWパーツ情報 ▽

≫オリジナルスタビライザー for プジョー106S16
フロントのロール量を3段階でセッティング可能です。

≫シトロエンスポール製 フライオフサイドブレーキレバー for シトロエンサクソVTS&プジョー106S16
レバーの上げ下げのみでサイドブレーキを使うことが出来るようになります。

≫フランス直輸入ステッカー各種

≫エンジントルクダンパーキット for プジョー106S16
106用をついにリリース。エンジンの揺れを縦、横方向とも規制します。

≫小径オルタネータープーリー for ルノー4&縦5
アイドリング付近でのオルタネーターの回転を稼ぎ発電量アップ。

≫マニュアル調整式クラッチワイヤー for プジョー106S16
クラッチの渋さを解消します

≫ビックボアキット for プジョー106S16
≫マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー for プジョー306 好評の106用に次いで306用登場! ≫オリジナルエンジンロアマウント for ルノー ルーテシア(クリオ)RSフェーズ2 ≫ノーマルスロットルボディー内径アップシリーズ for プジョー206S16/306S16 対応開始! ≫大容量同時点火コイル+CDI for プジョー106S16
J.ENGINE TOP |  チューニング |  ブレーキ |  メンテナンス |  パーツ |  オイル・添加剤 |  グッズ |  中古車 |  お問い合わせ
Copyright J.ENGINE Inc. All Rights Reserved.