ルノー、プジョー各車種用オリジナルパーツ。フルチタンマフラー、ロアバー、ストラットタワーバー、アーシングシステムなど。
TUNING BRAKE MAINTENANCE PARTS OIL&ADDITIVE GOODIES USED CAR CONTACT US TOP
大容量同時点火コイル+CDI キットのメリットを解説しています。 こちらから≫
 オリジナルロアバー [RENAULT Megane2RS/3RS]  new!
オリジナルロアバー for ルノーメガーヌ2RS&3RS オリジナルロアバー for ルノーメガーヌ2RS&3RS ルノーメガーヌ2RS/メガーヌ3RS用のオリジナルロアバーです。
ステンレス製で、ボディーの剛性アップがお手軽に実現できます。

¥ 12,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナル オルタネータープーリー [RENAULT Lutecia(Clio)2RS]  new!
オリジナル オルタネータープーリー for ルノールーテシア2 オリジナル オルタネータープーリー for ルノールーテシア2 ルノールーテシア(クリオ)2RS用のオリジナルオルタネータープーリーです。
純正のプーリーは樹脂製で最近割れているものを多く見かけます。
そのままにしておくと、ベルトが痛んだり、最悪の場合ベルトが飛んで走行不能になる恐れがあります。
メーカーはプーリー単体の部品供給がありませんので、補修用として制作いたしました。
ジュラルミン製

¥ 20,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナル エンジントルクダンパーキット [RENAULT Lutecia(Clio)3]  new!
オリジナル オルタネータープーリー for ルノールーテシア3 オリジナル オルタネータープーリー for ルノールーテシア3 ルノールーテシア(クリオ)3用のオリジナルエンジントルクダンパーキット新製品です。
トラクションの掛かりが良くなったり、シフトチェンジの時に有効です。

¥ 38,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナル クラッチストッパー [RENAULT Lutecia(Clio)3]  new!
オリジナル オリジナルクラッチストッパー for ルノールーテシア3 オリジナル オリジナルクラッチストッパー for ルノールーテシア3 ルノールーテシア(クリオ)3用のオリジナルクラッチストッパーです。
ペダルストロークの奥側の無駄なストロークを調整し、自分の好みの位置でペダルをストップさせることができます。 ¥3150(3000)

¥ 3,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナル ウレタンブッシュフルセット [RENAULT 5TURBO/5TURBO2] new!
オリジナルウレタンブッシュフルセット for ルノー5ターボ1&2 オリジナルウレタンブッシュフルセット for ルノー5ターボ1&2 リアサスペンションアーム&スタビエンド用のウレタンブッシュのフルセットです。
■内容
リアロアアーム用×8個
リアアッパーアーム用×4個
リアスタビエンドリンク用×8個
(Rショック下部のブッシュは含みません)

最近、純正のブッシュが崩れているのを良く見かけます。
走行中にブッシュが飛んでしまうと大変に危険な状態になりますので是非、ご自分の車両を点検してみてください。
またデルリン等の硬い材質を使用せず、ボディーへの攻撃性を最小限に抑えています。

※受注生産になります。納期はお問い合わせください。

¥ 95,000(税抜)

オリジナルウレタンブッシュフルセット for ルノー5ターボ1&2 オリジナルウレタンブッシュフルセット for ルノー5ターボ1&2
▲ページTOPへ
 リアトーションビームブレース [RENAULT Lutecia2/3(Clio)RS] new!
リアトーションビームブレース リアトーションビームブレース ルーテシア2RS(Ph1、Ph2)3RS用。
トーションビームに取り付けることにより、リアのバタつきが抑えられ、スタビライザー補助の役目をし追従性が向上するため、トラクションアップに貢献します。
グリーンクロメートメッキ仕様。
ボルトオンにて取付可能。

■ルーテシア2RS用

¥ 18,000(税抜)

■ルーテシア3RS用
¥開発中
リアトーションビームブレース リアトーションビームブレース
▲ページTOPへ
 ロールゲージワンオフ製作、取り付け  new!
ロールゲージワンオフ製作、取り付け ロールゲージワンオフ製作、取り付け 車種を問わず製作いたします。

基本6点で ¥ 160,000(税抜)〜

※追加バーについてはご相談ください。
▲ページTOPへ
 オリジナルロアバー [RENAULT KANGOO] new!
オリジナルロアバー for ルノーカングー カングーのキャラクターに合わせて、硬すぎず車両のよれを軽減させます。

要車両持込 ¥ 9800(税抜)
▲ページTOPへ
 アンダーフロアースポイラー [PEUGEOT 106] new!
アンダーフロアースポイラー for プジョー106 アンダーフロアースポイラー for プジョー106 車両フロアー下にボルトオンで取り付けることにより、フロア下の空気の流れを制御しダウンフォースを発生させ、高速走行時の安定性やハンドリングの向上、トラクションアップなどの効果があります。

¥ 22,000(税抜)
アンダーフロアースポイラー for プジョー106
▲ページTOPへ
 オリジナル軽量アルミクランクプーリー [PEUGEOT 106S16&CITROEN SAXO] new!
オリジナル軽量アルミクランクプーリー for プジョー106S16&シトロエンSAXO オリジナル軽量アルミクランクプーリー for プジョー106S16&シトロエンSAXO 純正のクランクプーリーの約3分の1の重量で、エンジンのピックアップを改善します。
また、純正のプーリーはダンパー部で空転してしまっているものが多く、補修部品としても最適です。

¥ 28,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナル純正形状強化スプリング [RENAULT Lutecia(Clio)V6] new!
オリジナル純正形状強化スプリング for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナル純正形状強化スプリング for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 クリオV6Ph1の純正スプリングは、フロントが柔らかすぎるため、底付きや高速域でのふらつきがあります。
このスプリングは、4輪のバネレートを見直し、設計、製作しました。
J.ENGINEオリジナルビルシュタインショックを同時に交換すると、更に効果的です。

※納期ご確認ください。

¥ 120,000(税抜)
オリジナル純正形状強化スプリング for ルノー ルーテシア(クリオ)V6
▲ページTOPへ
 オリジナルクラッチキット [RENAULT 5TURBO/5TURBO2] new!
オリジナルクラッチキット for ルノー5ターボ1&2 オリジナルクラッチキット for ルノー5ターボ1&2 5ターボのノーマルクラッチキットは生産中止になってしまいました。
オリジナルでフライホイル、ツインプレートクラッチセット、オペレーティングシリンダー、リンケージのセットです。
ノーマルはプル式ですがプッシュ式に変更しています。

※完成しました。納期ご確認ください。

¥ 300,000(税抜)
オリジナルクラッチキット for ルノー5ターボ1&2 オリジナルクラッチキット for ルノー5ターボ1&2
▲ページTOPへ
 オリジナルステンレスマフラーVer.2(デヴィルレプリカ) [RENAULT 5TURBO/5TURBO2] new!
オリジナルステンレスマフラーVer.2(デヴィルレプリカ) for ルノー5ターボ1&2 オリジナルステンレスマフラーVer.2(デヴィルレプリカ) for ルノー5ターボ1&2 デヴィルはスチール製でリアタイヤの付近が腐ります。オーナーの方は確認してみてください。
Ver.2になり、太鼓を2個として音量を少し押さえました。

¥ 78,000(税抜)
オリジナルステンレスマフラーVer.2(デヴィルレプリカ) for ルノー5ターボ1&2 オリジナルステンレスマフラーVer.2(デヴィルレプリカ) for ルノー5ターボ1&2
▲ページTOPへ
 オリジナルステンレスマフラー [PEUGEOT 206RC] new!
オリジナルステンレスマフラー for プジョー206RC オリジナルステンレスマフラー for プジョー206RC 206RCのノーマルマフラーは、右側に回りこんでからの左出しですので、タイコが大きく重量もかなりあり、また効率も今ひとつです。
効率と重量面を解消し、ノーマルに比べかなり有利になります。

¥ 62,500(税抜)
オリジナルステンレスマフラー for プジョー206RC オリジナルステンレスマフラー for プジョー206RC
▲ページTOPへ
 オリジナルスペーサー2枚セット [RENAULT&PEUGEOT] up!
オリジナルスペーサー2枚セット for ルノー オリジナルスペーサー2枚セット for ルノー クリオV6、21T、ラグナ等ルノー5穴車用は今までありませんでした。

■ルノー用100-4/108-5マルチ穴

5mmハブなし ¥ 9,000(税抜)
※12mmボルト対応です。

16mmハブ付 ¥ 17,000(税抜)
※12〜14mmボルト対応です。

■ルノー用108-5
8mmハブなし ¥ 10,000(税抜)
※14ミリボルト対応ですので、メガーヌ2RS等に対応します。

■プジョー用 108-4穴
5mm ¥ 8,000(税抜)
10mm ¥ 17,000(税抜)
13mm ¥ 17,000(税抜)
16mm ¥ 17,000(税抜)
オリジナルスペーサー2枚セット for ルノー オリジナルスペーサー2枚セット for ルノー
オリジナルスペーサー2枚セット for ルノー オリジナルスペーサー2枚セット for ルノー
▲ページTOPへ
 オリジナルスタッドボルト56mm・72mm [各車種] up!
オリジナルスタッドボルト56mm・72mm オリジナルスタッドボルト56mm・72mm クロモリ鋼焼入れ、ステンコートメッキ仕様、レース用。

56mmは、スペーサーなし〜5mm程度のスペーサーに対応。
72mmは、15mm程度のスペーサーにぴったりのサイズです。

ルノー、プジョー他各車用

56mm 一本¥ 800(税抜)
72mm 一本¥ 800(税抜)
▲ページTOPへ
 ノーマルレカロシートダウンサイドステー製作取り付け [RENAULT Clio RS Ph.3] new!
ノーマルレカロシートダウンサイドステー製作取り付け for ルノークリオ RS Ph.3 トロフィー ノーマルレカロシートダウンサイドステー製作取り付け for ルノークリオ RS Ph.3 トロフィー ルノークリオ RS Ph.3 トロフィーのシートを約25mm下げることができ、見た目はノーマル風に仕上げます。
車両かシートの持込が必要です。

※作業日数をご確認ください。

¥ 34,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ブレーキペダルブラケット補強ピロロッド [RENAULT Lutecia(Clio)RS] new!
ブレーキペダルブラケット補強ピロロッド for ルノールーテシア(クリオ)RS ブレーキペダルブラケット補強ピロロッド for ルノールーテシア(クリオ)RS ノーマルのペダルブラケットは取り付け強度がイマイチです。
ブレーキ、クラッチペダルの逃げをなくして、ダイレクトな踏み心地になります。

要車両持込 ¥ 10,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ノーマルシフトレバー曲げ加工 [PEUGEOT 106S16&CITROEN SAXO] new!
ノーマルシフトレバー曲げ加工 for プジョー106S16&シトロエンSAXO ノーマルシフトレバー曲げ加工 for プジョー106S16&シトロエンSAXO 5速が遠いと思っている方にお勧めです。
シフトノブ1つ分くらい手前に来ます。

※シフトレバーマウントリングと同時作業もお勧めです。

要車両持込 ¥ 9,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナル等長フロントパイプ [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
オリジナル等長フロントパイプ for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナル等長フロントパイプ for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 以前から構想があった、等長パイプに着手しました。
エキマニ後〜第二触媒までのエキゾーストパイプを等長にすることにより、中速域でのトルク&パワーアップが体感できます。
また3〜5000回転時の排気音が同調の取れたやや高音に変化します。

※注意

  • 第一触媒が外れます。
  • エンジンチェックランプが点灯する可能性があります。
  • この時、エンジン自体は不調になりません。
発売開始しました。

フェーズ1/2各 ¥ 160,000(税抜)
オリジナルオールステンレスマフラー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナルオールステンレスマフラー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6
▲ページTOPへ
 オリジナルオールステンレスマフラー [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
オリジナルオールステンレスマフラー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナルオールステンレスマフラー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 フェーズ1、フェーズ2共対応です。
音量アイドリング時約1割アップ、高回転時約2〜3割アップです。

▼ 製品特長 ▼

  1. ノーマル触媒を残すタイプで、重量はノーマル14.5Kgに対して8Kgです。

  2. 重心を考慮してサイレンサー部分をなるべく低く製作いたしました。

  3. 車止めにマフラーがあたることを考慮し、バンパーより下には出ていません。

  4. 限られたスペースの中で、低速トルクと排気効率を落とさないよう排気管長を長く取るためにクロス配管としました。

  5. 音量はノーマルの1〜2割程度のアップです。

  6. 出口はテーパーで焼き色をつけています。

¥ 156,000(税抜)
オリジナルオールステンレスマフラー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナルオールステンレスマフラー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6
▲ページTOPへ
 リアアジャスタブルスプリングキット [RENAULT Lutecia(Clio)RS]
リアアジャスタブルスプリングキット for ルノールーテシア(クリオ)RS リアアジャスタブルスプリングキット for ルノールーテシア(クリオ)RS スプリングレートは指定可能です。 写真は10kg/mmです。
※納期ご確認ください。

¥ 50,000(税抜)
▲ページTOPへ
 リアゲートショックセット(ノーマル代替品) [RENAULT 5TURBO/5TURBO2]
リアゲートショックセット(ノーマル代替品) for ルノー5ターボ1&2 リアゲートショックセット(ノーマル代替品) for ルノー5ターボ1&2 すでに生産中止になっている5ターボ1&2のリアゲートショックセットです。(ショック2本タイプ用)
純正よりも少しだけ短めです。

2本セット ¥ 30,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルクラッチペダルアジャスター [PEUGEOT 106]
オリジナルクラッチペダルアジャスター for プジョー106 オリジナルクラッチペダルアジャスター for プジョー106 クラッチペダルにボルトオンで取り付けることにより、クラッチストロークを短縮できます。
手動調整クラッチワイヤーとのセット装着で、好みのストローク、ミートポイントが実現します。
(シトロエンスポール調整式クラッチペダル生産中止のため製作いたしました。)

¥ 6,600(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルステンメッシュブレーキホースキット [RENAULT Lutecia(Clio)V6 Ph.1]
オリジナルステンメッシュブレーキホースキット for ルノールーテシア(クリオ)V6 オリジナルステンメッシュブレーキホースキット for ルノールーテシア(クリオ)V6 ルノールーテシア(クリオ)V6 フェーズ1用です。
アールズフィッティング使用。
※納期ご確認下さい。

¥ 32,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルビルシュタインショックセット [RENAULT 5TURBO/5TURBO2]
オリジナルビルシュタインショックセット for ルノー5ターボ1&2 オリジナルビルシュタインショックセット for ルノー5ターボ1&2 5ターボも生産から20年以上たちました。
一度もショックを変えていない車両は、間違えなくスポンジーになっているはずです。
いたずらに硬いセッティングにしていませんので、ボディーもいたわりつつ5ターボ本来の走りがよみがえります。

¥ 180,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ビルシュタインショック特注 [各車種]
ビルシュタインショック特注 ビルシュタインショック特注 車両持込(車種により持ち込み不要)で、オリジナルの足回りが製作できます。
まずはお問い合わせ下さい。
写真はBMW130用で減衰調整、4輪車高調整

¥ 358,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルビルシュタイン製車高調整式ショックセット [PEUGEOT 106]
オリジナルビルシュタイン製ショックセット for プジョー106 オリジナルビルシュタイン製ショックセット for プジョー106 硬すぎず、フロントのロールを利用して曲がるタイプの足回りです。
フロント:車高調整、リア:大口径メッキショック
フロント:4kg/mmkスプリング

¥ 198,000(税抜)
▲ページTOPへ
 フロントスタビライザーピロエンドリンク [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
フロントスタビライザーピロエンドリンク for ルノールーテシア(クリオ)V6 フロントスタビライザーピロエンドリンク for ルノールーテシア(クリオ)V6 12mmピロ、ターンバックル仕様。
スタビライザーの応答性がアップします。 また車高を変えている場合の高さの調整も出来ます。

¥ 38,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ブレーキマスターシリンダーストッパー [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
ブレーキマスターシリンダーストッパー ブレーキマスターシリンダーストッパー クリオV6のブレーキはAPの4POTキャリパーが付いていますが、マスターシリンダーが動いているため、タッチがイマイチと感じている方が多いと思います。
こちらのマスターシリンダーストッパーを取り付けることにより、特に高速でのブレーキタッチが改善されます。

●調整機能付き
●グリーンクロメートメッキ仕上げ
●ボディーに無加工で取り付け可能
●ノーマルの黒い物入れも装着可能

¥ 16,000(税抜)
▲ページTOPへ
 シートレール製作例
シートレール製作例 シートレール製作例 他の車種もほとんど金額は変わりません。
資料の有る車種であればシートにあわせてレールの製作が可能です。
少し高めですが、ガタがほとんど無くスライドもスムーズです。
ノーマルに準じて、出来るだけ低くなど座面の高さもオーダー可能です。
また資料の無い車両やシートも持込にて対応できます。

※写真はクリオV6で下止め

■下止め

¥ 30,000(税抜)

■横止め(サイドステー付き)
¥ 35,000(税抜)
▲ページTOPへ
 CDI取り付け例 [各車種]
CDI取り付け例 for ルノー4 CDI取り付け例 for ルノー4 フルトラ化してからの方がベターですが、ポイントのままでもCDI取り付けOKです。
始動性向上、トルク&パワーアップに効果があります。

¥ 49,500(税抜)(工賃別)

パワーエキスパンダー¥ 14,000(税抜)赤色、 又は¥ 16,000(税抜)小型の黒色(電気特性は同じ)を 同時に取り付けると点火時間が倍増されてよりパワーアップします。

CDI取り付け例 for ルノー4 CDI取り付け例
▲ページTOPへ
 ピラーバー特注製作例 [FIAT MULTIPLA]
ピラーバー特注製作例 ピラーバー特注製作例 ムルティプラ用にワンオフでピラーバーを製作しました。

¥ 18,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルステンレスセンター出しマフラー&センターマフラーセット [PEUGEOT 106S16]
オリジナルステンレスセンター出しマフラー&センターマフラーセット) for プジョー106S16 オリジナルステンレスセンター出しマフラー&センターマフラーセット for プジョー106S16 106S16(〜'00)用。
有りそうで無かったセンター出しです。
ジェイ・エンジンオリジナルノーマル位置出しマフラーと、同形状の50<60φテーパー仕上げです。
※スペアタイヤの取り外しが必要になります。

限定1台のみ ¥ 120,000(税抜)
オリジナルステンレスセンター出しマフラー&センターマフラーセット for プジョー106S16
▲ページTOPへ
 クイックシフトリンク [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
クイックシフトリンク for ルノールーテシア(クリオ)V6 クイックシフトリンク for ルノールーテシア(クリオ)V6 ノーマルシフトにて操作する場合、車両によってはステレオに手があったってしまう事もあります。
クイックシフトリンクは、前後のストロークを約20%ショートストロークにする製品です。 テスト車両では渋くなることもほぼありませんでした。
取り付けにはノーマルシフトレバーマウントの加工が必要です。

※ノーマルのシフトノブは外す時壊れる構造のため、別途 プレスト製シフトノブ (黒ノブのシルバー又はブルーリング)¥ 10,000(税抜)が必要になります。

¥ 15,000(税抜)
▲ページTOPへ
 キャニスターライン変更 [PEUGEOT 106S16]
キャニスターライン変更 for プジョー106S16 キャニスターライン変更 for プジョー106S16 特に夏場エンスト気味の車両は キャニスターラインの変更をすると、空燃費が安定してアイドリングが安定します。
今まで原因不明のエンストに悩んでいる方は、試してみる価値大です。

¥ 5,000(税抜)〜
※車両状態によって変わります
▲ページTOPへ
 イグニッションコイルコンバージョンキット [PEUGEOT 106S16]
イグニッションコイルコンバージョンキット for プジョー106S16 イグニッションコイルコンバージョンキット for プジョー106S16 ノーマルのイグニッションコイルに不具合が発生し、交換になるケースが増えています。
このキットを装着することにより、ノーマルコイルよりも安価で、しかも性能がアップします。

¥ 41,800(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルオールステンレスマフラー [PEUGEOT 106S16]
オリジナルオールステンレスマフラー for プジョー106S16 オリジナルオールステンレスマフラー for プジョー106S16 出口は50<60φのテーパー仕上げで、やや左斜め出しです。約2.5Kgと軽量です。

【画像下】シトロエンSAXOへの取り付け例です。

¥ 58,000(税抜)
オリジナルオールステンレスマフラー for プジョー106S16
▲ページTOPへ
 オリジナルスタビライザー [PEUGEOT 106S16]
オリジナルスタビライザー for プジョー106S16 オリジナルスタビライザー for プジョー106S16 ノーマル比20%、30%、40%アップの3段階調整式で、フロントのロール量セッティングが可能です。
大幅に回頭性、追従性がアップします。また高速度域での安定性も見逃せないところです。

¥ 50,000(税抜)
オリジナルリアロアブレスバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナルリアロアブレスバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナルスタビライザー専用の強化マウントです。 (パワーフレックス加工品)

¥ 5,400(税抜)
▲ページTOPへ
 小径オルタネータープーリー [RENAULT 4 & RENAULT 5]
小径オルタネータープーリー for ルノー4&ルノー5 小径オルタネータープーリー for ルノー4&ルノー5 アイドリング付近でのオルタネーターの回転を稼ぎ、バッテリーへの充電を有利にします。
ルノー4&縦5用です。


¥ 9,000(税抜)
▲ページTOPへ
 マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー Ver.2 [PEUGEOT 106S16]
マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー for プジョー106S16 マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー for プジョー106S16 オリジナルALLステンレスストラットタワーバーに、マスターシリンダーストッパーを付けました。
ブレーキング時のマスターシリンダーのブレを抑え、ブレーキの効きを大幅に向上させます。
マスターシリンダーストッパーの効きは、ステンメッシュブレーキホースよりも剛性感が出ます。こだわりの左右対称形状のタワーバー効果とも相まって高次元の走りが期待できます。

▼Ver.2に仕様変更しました▼
「オリジナルエンジントルクダンパー」の取り付けステーがセットされた形になりますので、お得です。

前期型(〜'00)、後期型('01〜)に対応。
※106 1.6ラリー、シトロエンサクソに取り付けOK

¥ 36,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルエンジントルクダンパーキット [PEUGEOT 106S16]
オリジナルエンジントルクダンパーキット for プジョー106S16 オリジナルエンジントルクダンパーキット for プジョー106S16 お問い合わせの多かった106用をついにリリースいたします。
エンジンの揺れを縦、横方向とも規制します。

¥ 39,600(税抜)

「マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー Ver.2」を既に装着されている方に、取り付けステーレスキットをご用意しています。

取り付けステーレスキット
¥ 34,800(税抜)
オリジナルエンジントルクダンパーキット for プジョー106S16 オリジナルエンジントルクダンパーキット for プジョー106S16
▲ページTOPへ
 オリジナルリアロアブレスバー [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
オリジナルリアロアブレスバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナルリアロアブレスバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 クリオV6の弱点であるリアのフレームの剛性を高め、コーナーリングパフォーマンスを引き上げます。また、高速域の安定性向上にも大きな効果があります。
製品の色はブラックになります。

※アンダーカバーの取り外しか、加工が必要になります。

¥ 38,000(税抜)
オリジナルリアロアブレスバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナルリアロアブレスバー for ルノー ルーテシア(クリオ)V6
▲ページTOPへ
 大容量同時点火コイル+CDI ワンオフ取り付け [各車種] up!
大容量同時点火コイル+CDI for プジョー106 1.3Rally 大容量同時点火コイル+CDI ワンオフ取り付け ワンオフ取り付け開始しました。
写真はプジョー106 ラリー1.3にパワーエキスパンダー(点火時間アップユニット)をプラスして取り付けました。 トルクフルで乗りやすくなり、パワーアップしました。

¥ 150,000(税抜)〜
大容量同時点火コイル+CDI  for プジョー206RC 大容量同時点火コイル+CDI  for プジョー206RC プジョー206RCを同時点火にしてCDIとパワーエキスパンダーを取り付けました。
大容量同時点火コイル+CDI for クリオRSラニョッティー 大容量同時点火コイル+CDI for クリオRSラニョッティー クリオRSラニョッティーへの取り付けです。
トルクが増して、パワーアップし、通常走行ではアクセル開度が減りました。
大容量同時点火コイル+CDI for プジョー306XSI AT 大容量同時点火コイル+CDI for プジョー306XSI AT プジョー306XSI ATへの取り付けです。
CDI+大容量イグニッションコイル+パワーエキスパンダー(レース用)
大容量同時点火コイル+CDI for プジョー306XSI AT 大容量同時点火コイル+CDI for プジョー306XSI AT プジョー206S16への取り付けです。
CDI+大容量イグニッションコイル+パワーエキスパンダー(レース用)
大容量同時点火コイル+CDI for FIATムルティプラ 大容量同時点火コイル+CDI for FIATムルティプラ FIATムルティプラへの取り付けです。
CDI+大容量イグニッションコイル+パワーエキスパンダー(レース用)
大容量同時点火コイル+CDI for FIATムルティプラ 大容量同時点火コイル+CDI for FIATムルティプラ FIATムルティプラへの取り付けです。
CDI+閉磁型同時点火コイル
大容量同時点火コイル+CDI for ルノークリオV6 Ph.1 大容量同時点火コイル+CDI for ルノークリオV6 Ph.1 ルノークリオV6 Ph.1への取り付けです。
▲ページTOPへ
 オリジナルエンジントルクダンパーVerアッパー [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
オリジナルエンジントルクダンパーVerアッパー for ルノールーテシア(クリオ)V6 オリジナルエンジントルクダンパーVerアッパー for ルノールーテシア(クリオ)V6 大好評のVerロアーに追加することで更なるトラクションアップ等の効果があります。

¥ 31,800(税抜)(工賃別)
▲ページTOPへ
 オリジナルエンジントルクダンパーVerロアー [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
オリジナルエンジントルクダンパーVerロアー for ルノールーテシア(クリオ)V6 オリジナルエンジントルクダンパーVerロアー for ルノールーテシア(クリオ)V6 空ぶかしだけでも相当エンジン本体が動いてしまうので、 出だしはトラクションのギャップを感じている方が多いと思います。
エンジントルクダンパーの装着により、振動の増加は殆どなくエンジンの動きを規制します。
ステンレス製ブラケットにより、完全ボルトオンで装着可能です。

¥ 31,800(税抜)(工賃別)
▲ページTOPへ
 オリジナルステンレスセンターパイプ [PEUGEOT 106S16&CITROEN SAXO]
オリジナルステンレスセンターパイプ for プジョー106S16&シトロエンSAXO オリジナルステンレスセンターパイプ for プジョー106S16&シトロエンSAXO プジョー106S16及びシトロエンSAXO用のオリジナルステンレス製センターパイプです。


〜'00(前期) ¥ 25,000(税抜)
'01〜(後期) ¥ 25,000(税抜)
※納期お問い合わせください。
▲ページTOPへ
 J-SDI [PEUGEOT 106S16&XSI]
J-SDI for プジョー106S16&XSI J-SDI for プジョー106S16&XSI このJ-SDIをイグニッションコイルのカプラーに割り込ませることにより、 点火波形をチューニングし、106の泣き所である3000〜4000rpmでのトルクの細さを解消します。
カプラーオンの手軽さで、燃費の向上やエンジンのガサツキの低減、半クラッチがスムーズになる、全体にトルクが太る、レスポンスの向上 など体感レベルで効果があります。
106XSI用新発売。

ご来店いただければデモしていただけます。

〜'00(前期) ¥ 29,800(税抜)
'01〜(後期) ¥ 29,800(税抜)
※シトロエンサクソVTS 取り付けOK 
▲ページTOPへ
 オリジナルコンデンサータイププラグコード [RENAULT Lutecia(Clio)]
オリジナルコンデンサータイププラグコード for ルノー ルーテシア(クリオ)RS オリジナルコンデンサータイププラグコード for ルノー ルーテシア(クリオ)RS プラグコードに蓄電させることにより、従来のエネルギープラス蓄電容量が一気にプラグへ供給されます。

ルーテシアRS(フェーズ1,2)用
¥ 22,000(税抜)

ルーテシア1.8RXE用
¥ 22,000(税抜)
オリジナルコンデンサータイププラグコード for ルノー ルーテシア(クリオ)1.8RXE
▲ページTOPへ
 ワンオフ ステンレスエキゾーストシステム USED [PEUGEOT 206XT1.4]
ワンオフ ステンレスエキゾーストシステム USED for プジョー 206XT1.4 ワンオフ ステンレスエキゾーストシステム USED for プジョー 206XT1.4 タコ足、ダウンパイプ、センターマフラー、リアマフラーのセットです。ノーマル触媒を溶接して取り付けます。

¥ 78,000(税抜)
▲ページTOPへ
 マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー [PEUGEOT 206RC]
マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー for プジョー206RC マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー for プジョー206RC お待たせしました。106で大好評のマスターシリンダーストッパー付きタワーバーの206専用タイプです。
▲ページTOPへ
 オリジナルステンレスマフラー [RENAULT 4GTL]
オリジナルステンレスマフラー for ルノー4GTL オリジナルステンレスマフラー for ルノー4GTL オールドDEVILタイプでやや低音、排気もどり音がします。

¥ 57,800(税抜)
▲ページTOPへ
 マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー [PEUGEOT 306]
マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー for プジョー306 マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー for プジョー306 好評の106用に次ぎ、306用を製作しました。

※N5XSI、N5S16装着確認済み。

¥ 29,800(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルステアリングハイトアジャスター [PEUGEOT 106]
オリジナルステアリングハイトアジャスター for プジョー106 オリジナルステアリングハイトアジャスター for プジョー106 106にはステアリングのチルト機構が有りません。 特にバケットシートを付けている車では、ステアリングを下げたいと思っている方が多いと思います。
このシムを取り付けることにより、ステアリングを約10mmまたは約20mm下げることが可能です。

10mmダウンタイプ (#613)
¥ 4,800(税抜)

20mmダウンタイプ (#614)
¥ 5,800(税抜)
 オリジナルエンジンロアマウント [RENAULT Lutecia(Clio)RS Ph.2]
オリジナルエンジンロアマウント for ルノールーテシア(クリオ)RS フェーズ2 オリジナルエンジンロアマウント for ルノールーテシア(クリオ)RS フェーズ2 お問い合わせの多かったフェーズ2用が完成しました。
トラクションアップ、ギヤー抜けや鳴り防止に効果あります。

¥ 12,000(税抜)
(工賃:¥ 9,000(税抜))
▲ページTOPへ
 オリジナルロアバー [RENAULT Lutecia(Clio)RS/V6]
オリジナルロアバー for ルノー ルーテシア(クリオ)RS/V6 オリジナルロアバー for ルノー ルーテシア(クリオ)RS/V6 ルーテシアRS(フェーズ1,2)、V6用のオールステンレス製リジットタイプのオリジナルロアバーです。
ルーテシアはストラットタワーバーの取り付けが面倒ですが、ロアバーはボルトオンで装着できます。
最低地上高も極力変わらないように製作しました。手軽にボディー剛性をアップ出来ます。
オリジナルロアバー for ルノー ルーテシア(クリオ)RS/V6 オリジナルロアバー for ルノー ルーテシア(クリオ)RS/V6 ■写真上■ルノー ルーテシアRSへの装着
■写真左■ルノー ルーテシアV6への装着
■写真右■ルノー メガーヌへの装着

※メガーヌセンターロアバーとしても使用可能です。 (フィッティングはスポーツマフラーでとりました)
※ルーテシア 1.6RXEにも装着OKです。

¥ 9,800(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルコンデンサータイプセンターコード [RENAULT 4GTL]
オリジナルコンデンサータイプセンターコード for ルノー4GTL オリジナルコンデンサータイプセンターコード for ルノー4GTL ハイテンションコードのセンターのみの交換と、アースを取るだけでトルクアップします。
プラグコードはノーマルでもOKです。

¥ 6,800(税抜)
▲ページTOPへ
 ワンオフ エキゾースト・マニホールド(タコ足)
ワンオフ エキゾースト・マニホールド(タコ足) ワンオフ エキゾースト・マニホールド(タコ足) ワンオフ エキゾースト・マニホールド(タコ足)です。

¥ 180,000(税抜)〜
▲ページTOPへ
 オリジナルシリコンプラグコードセット [RENAULT 4GTL]
オリジナルプラグコード for ルノー4GTL オリジナルプラグコード for ルノー4GTL クーラー付車OKです。

¥ 15,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルプラグコード [RENAULT Lutecia(Clio)RS]
オリジナルプラグコード for ルノー ルーテシア(クリオ)RS オリジナルプラグコード for ルノー ルーテシア(クリオ)RS ルーテシアRS(フェーズ1,2)用のオリジナルプラグコードです。
低価格でも高性能でイリジウムプラグとの相性もGOODです。

ストリート用 : ¥ 12,000(税抜)
レース用 : ¥ 14,000(税抜)
▲ページTOPへ
 ハブ径変換スペーサー
ハブ径変換スペーサー ハブ径変換スペーサー 国産の軽量ホイールなどを履くとハブ径が合いません。 通常はハブリングで対応しますが、汎用スペーサーを付けた場合ハブリングが外れてしまいます。 ハブの立ち上がりのあるスペーサーは、ハブ径がノーマルのままです。そこで両方を一体化さました。
寸法を教えていただくか、現車持込で対応いたします。

1枚 ¥ 12,000(税抜)〜
▲ページTOPへ
 ロールバー(ロールケージ)製作取り付け [各車種]
ロールバー(ロールケージ)製作取り付け ロールバー(ロールケージ)製作取り付け ロールバー(ロールケージ)製作取り付けいたします。
写真はルノールーテシアV6用に製作しました。

4点式 : ¥ 120,000(税抜)〜
6点式 : ¥ 160,000(税抜)〜
▲ページTOPへ
 大容量ラジエター [RENAULT 4GTL]
大容量ラジエター for ルノー4GTL 大容量ラジエター for ルノー4GTL 夏になると電動ファンがほとんど回りっぱなし。クーラーを付けるとなおさら。熱ダレが激しい…などの各症状を和らげます。
純正ラジエターはエアコンコンデンサーや電動ファンの付くブラケットが廃止されてしまいました。 そんなことが重なり製作してみました。

¥ 56,000(税抜)(工賃他別)
▲ページTOPへ
 フルチタン/ステンレスマフラー(ワンオフ) [各車種]
フルチタン/ステンレスマフラー(ワンオフ) フルチタン/ステンレスマフラー(ワンオフ) フルチタン、ステンレス製マフラーをご要望によりワンオフにて製作いたします。

■チタンマフラー(センター/リアセット)
¥ 180,000(税抜)〜

■ステンレスマフラー(センター/リアセット)
¥ 120,000(税抜)〜

■インナーサイレンサー(ステンレス製)
¥ 10,000(税抜)〜

※内径・形状などご相談ください。
▲ページTOPへ
 大容量同時点火コイル+CDI [PEUGEOT 106S16] up!
大容量同時点火コイル+CDI for プジョー106S16 大容量同時点火コイル+CDI for プジョー106S16 ノーマルの2次電圧26,000Vに対して、大容量同時点火コイル+CDIの構成で43,600Vを発生させます。
ダイナパック測定で、NA1.6で脅威的な5PSアップを実現!
(チェックシートは こちらから≫)
全域パワー&トルク体感レベルで向上。排気音が乾いた音に変わります。サーキットでのタイムアップ確実です!
▽製品構成▽
ステージ1:大容量同時点火コイル+CDI+超軽量ドライバッテリー+専用ハーネス+取り付けステー一式
ステージ2:ステージ1+パワーエキスパンダー
※随時プジョー/ルノー各車に対応していく予定です。
■ステージ1:〜00年式用、01年式〜 用共 ¥ 168,000(税抜)
■ドライバッテリーレスキット:¥ 142,200(税抜)

▲ページTOPへ
 大容量同時点火コイル+CDI [RENAULT Lutecia(Clio)RS] 走行テスト中!
大容量同時点火コイル+CDI for ルノー ルーテシア(クリオ)RS 大容量同時点火コイル+CDI for ルノー ルーテシア(クリオ)RS 現在走行テスト中です。もうしばらくお待ち下さい。
▽製品構成▽
ステージ1:大容量同時点火コイル+CDI+超軽量ドライバッテリー+専用ハーネス+取り付けステー一式
ステージ2:ステージ1+パワーエキスパンダー
※随時プジョー/ルノー各車に対応していく予定です。
■ステージ1:(予価)¥ 160,000(税抜)
■ドライバッテリーレスキット:(予価)¥ 134,200(税抜)

▲ページTOPへ
 大容量同時点火コイル+CDI [PEUGEOT 306S16] 走行テスト中!
大容量同時点火コイル+CDI for プジョー306S16 大容量同時点火コイル+CDI for プジョー306S16 現在走行テスト中です。もうしばらくお待ち下さい。
▲ページTOPへ
 ドライバッテリーボルトオンキット [PEUGEOT 106S16]
ドライバッテリーボルトオンキット for プジョー106S16 ドライバッテリーボルトオンキット for プジョー106S16 フロントオーバーハングにあるノーマルバッテリーを超軽量ドライバッテリー(オデッセイ PC680)に換装できます。
▽製品構成▽
・ドライバッテリー本体(オデッセイ PC680)
・バッテリーホルダー一式
・各ボルト類一式
・ボルトオンプレート 他

¥ 36,000(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルエンジンロアマウント [RENAULT Lutecia(Clio)]
オリジナルエンジンロアマウント for ルノールーテシア(クリオ) オリジナルエンジンロアマウント for ルノールーテシア(クリオ) 強化ブッシュに交換することにより、シフトリンケージのアライメントのズレを適正化しシフトの入りを良くします。
※ルノーメガーヌクーぺ16V、ルーテシア(クリオ)16V、ルーテシア(クリオ)ウイリアムズにも取り付けOKです。

¥ 12,000(税抜)
(工賃:¥ 9,000(税抜))
▲ページTOPへ
 オリジナルブレーキサーボアジャストバルブ [RENAULT Lutecia(Clio)RS]
オリジナルブレーキサーボアジャストバルブ for ルノー ルーテシア(クリオ)RS オリジナルブレーキサーボアジャストバルブ for ルノー ルーテシア(クリオ)RS オーバーサーボ(カックンブレーキ)を改善するパーツです。取付説明書付き。大好評です。

¥ 6,800(税抜)
▲ページTOPへ
 オリジナルアースキット [PEUGEOT 206XT]
オリジナルアースキット for プジョー206XT オリジナルアースキット for プジョー206XT
¥ 15,000(税抜)
(工賃:¥ 5,000(税抜))
▲ページTOPへ
 オリジナルアースキット [RENAULT Lutecia(Clio)V6]
オリジナルアースキット for ルノー ルーテシア(クリオ)V6 オリジナルアースキット for ルノー ルーテシア(クリオ)V6
¥ 19,800(税抜)
(工賃:¥ 13,500(税抜))
▲ページTOPへ
 オリジナルアースキット [RENAULT ALPINE V6 TURBO]
オリジナルアースキット for ルノー アルピーヌV6ターボ オリジナルアースキット for ルノー アルピーヌV6ターボ
¥ 19,800(税抜)
(工賃:¥ 13,500(税抜))
▲ページTOPへ
 オリジナルアースキット [RENAULT Lutecia(Clio)RS]
オリジナルアースキット for ルノー ルーテシア(クリオ)RS オリジナルアースキット for ルノー ルーテシア(クリオ)RS 中低速トルクが向上します。

¥ 15,000(税抜)
(工賃:¥ 5,000(税抜))
▲ページTOPへ
 オリジナルアースキット [RENAULT 5TURBO/5TURBO2]
no images available at this time. no images available at this time. FRPボディには是非!!

¥ 19,800(税抜)
(工賃:¥ 13,500(税抜))
▲ページTOPへ
 オリジナルアースキット [RENAULT 4]
オリジナルアースキット for ルノー4 オリジナルアースキット for ルノー4 ライトの光量アップ、エンジンが軽く回るなど、全てにおいて本来の性能を発揮するようになります。

¥ 15,000(税抜)
(工賃:¥ 5,000(税抜))
▲ページTOPへ
 オリジナルロアバー [各車種]
オリジナルロアバー オリジナルロアバー 独自の鳥居形状によりロール剛性をアップします。

¥ 38,000(税抜)〜
▲ページTOPへ
▽ J.ENGINE Blog ▽

≫J.ENGINE Blog始めました!

■■■■
▽ PICK UP ! ▽

≫ブレーキシステム専用ページ新設 ≫特選中古車
ルノー4TL
ルノー4TL
■■■■
▽ 特価品情報 ▽

≫DEVILマフラー、セブリングマフラー 超特価販売!
→ルノールーテシアRS用追加
≫BMC製エアクリーナー リプレイスメントタイプ 全商品定価の20%OFF
■■■■
▽ NEWパーツ情報 ▽

≫オリジナルスタビライザー for プジョー106S16
フロントのロール量を3段階でセッティング可能です。

≫クリオPh.3用セブリングリアマフラー&スーパースプリントマフラー

≫シトロエンスポール製 フライオフサイドブレーキレバー for シトロエンサクソVTS&プジョー106S16
レバーの上げ下げのみでサイドブレーキを使うことが出来るようになります。

≫フランス直輸入ステッカー各種

≫エンジントルクダンパーキット for プジョー106S16
106用をついにリリース。エンジンの揺れを縦、横方向とも規制します。

≫小径オルタネータープーリー for ルノー4&縦5
アイドリング付近でのオルタネーターの回転を稼ぎ発電量アップ。

≫マニュアル調整式クラッチワイヤー for プジョー106S16
クラッチの渋さを解消します

≫ビックボアキット for プジョー106S16
≫マスターシリンダーストッパー付きALLステンレスストラットタワーバー for プジョー306 好評の106用に次いで306用登場! ≫オリジナルエンジンロアマウント for ルノー ルーテシア(クリオ)RSフェーズ2 ≫ノーマルスロットルボディー内径アップシリーズ for プジョー206S16/306S16 対応開始! ≫大容量同時点火コイル+CDI for プジョー106S16
J.ENGINE TOP |  チューニング |  ブレーキ |  メンテナンス |  パーツ |  オイル・添加剤 |  グッズ |  中古車 |  お問い合わせ
Copyright J.ENGINE Inc. All Rights Reserved.